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お問い合わせ

よくあるご質問 FAQ

お客様からよくお問合せいただく質問と回答をまとめています。
 
  • 割引価格で購入できるビジネスサポートライセンスについて


    • ・商品を割引価格で購入するにはビジネスサポートライセンスの取得が必要です。
      詳しくは こちら からご確認ください。
       
      • ご注文について

        • ・会員登録やご注文手続き時にメールが届きません
          オンラインよりご注文いただきました場合、お客様のメールアドレスに自動返信メールが送信されます。このメールが届かない時は、迷惑メールフォルダに自動的にメールが振り分けられている可能性がございます。
          また迷惑メール受信拒否設定によってはメールがお届けできない場合がございます。
          お客様が登録されたメールアドレスが間違っていたり、オーダーを完了されていない場合もございますので再度ご確認いただきますようお願い致します。
        • ・注文ができているのかを確認したい
          注文が完了している場合はログイン後、マイページの購入履歴よりご確認いただけます。
      • 販売しているキットについて

        • ・購入したキットにお花を足して自分オリジナルに変えても良いでしょうか?
          フルールコミュンオリジナルキットは、用途に合わせてお花を足したり、デザインを変更するなど自由にアレンジしていただけます。
        • ・購入したキットで制作した作品を宣伝したりSNSで紹介する時は「フルールコミュン」や「ブライズ」の
             表示が必要ですか?

           
          自由です。
          表示してもしなくてもどちらでも構いません。
      • お届けについて

        • ・注文した商品は何日くらいで届きますか?
          決済日から3〜5営業日以内に、用意出来次第、順次発送しております。

          ※お届け先の地域によりお届け日数が変わります。
          ※定休日、長期休業中のご注文に関しましては、休業日明けより順次発送致します。
        • ・配送日時は指定できますか?
          表示されるお日にちの中よりご指定いただけます。
        • ・日本国外へのお届けはできますか?
          誠に申し訳ございません。お届け先は日本国内に限らせていただいております。
        • ・配送会社はどこですか?
          ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト)にてお届けいたします。
        • ・クロネコヤマト以外の他の配送業者を選ぶことはできますか?
          申し訳ございません。クロネコヤマト以外の配送会社はお選びいただけません。
      • 送料について

      • ラッピングについて

        • ・ギフトとしてラッピングしてもらえますか?
          申し訳ございません、プレゼント梱包などのギフトラッピングは承っておりません。
          全ての商品、簡易包装のみになります。
      • 返品・交換について

        • ・商品が届いた後、返品はできますか?
          商品の返品、交換は承っておりません。
          万一、ご注文商品と異なる商品や不良品をお届けしてしまった場合は、大変恐れ入りますが、商品到着後、必ず3日以内に、ブライズまでお電話ください。(03-3495-5647)
          ※ 11:00~16:00
          詳細の確認が出来次第、返品・交換のご案内をさせていただきます。









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